紅葉まであと少し

イベントやってるらしいというので、
高速で1時間くらいかけてきてみた。
滝谷森林公園だったかな。
 
f:id:checoche:20181018162049j:plain
 
昔はここでよくキャンプをしてたけど、次男は覚えていないらしい。。
 
イベントでは、きのこ汁とか、野菜の直売してたけど、
長蛇の列だったので諦めて散策することに。
 
f:id:checoche:20181018162440j:plain
 
何かを発見!
二人で捕まえようとしている?
 
f:id:checoche:20181018162535j:plain
 
腕に乗せているけど
一体何を捕まえたのかと言うと、
 
f:id:checoche:20181018162624j:plain
 
なに〜、気持ち悪いんですけど…
なんでしょう?
かなへび? ヤモリ? 
 
特に何をするわけでもなくここを後にし、
結局この日は、家の近くの公園でキャッチボールして終わりました。
 
 
 
ところで、、、
最近ブログにスターマークがつけられずに苦戦中。
皆さんに ☆☆☆  ってつけたいのに何故なんだろう。
ブログにログインしているのに、ログインしてから!と指示される。。
私、なんか悪いことしたのかな。
ちょっと調べたけど
そのつど履歴の削除をしないと☆がつけられない。???
もぅ、時間がかかって仕方ない( ´Д`)