土曜の午後から急遽おでかけ②

そして、古民家のある里山エリアに到着!

 

f:id:checoche:20180611121655j:plain

 

2~3年ぶりに訪れたのかな

なんか新たに建物が移築されてました!

中はどうなっているんだろう? テンション上がります。

 

f:id:checoche:20180611122111j:plain

 

はい、テレビはついていません。

 

そしてお気付きの通り、写真の画質が悪いです。

私の携帯の充電がなくなり、次男のカメラを奪って撮影続行。

 

f:id:checoche:20180611122333j:plain

 

二階へと続く階段、下に見える土間、好きです。

 

f:id:checoche:20180611122513j:plain

 

画質のせい?手ブレかな。良さが伝わらない。

 

f:id:checoche:20180611122657j:plain

 

そして、手前に見える茅葺の古民家。

奥にちょこっと見えているのが、先ほどの建物。

 

長男は蟻地獄を見つけて夢中。

次男は…

 

f:id:checoche:20180611122859j:plain

 

囲炉裏の火を調節中。

ちゃんと火が入っています。  画質悪くてすみません (-_-)zzz

 

f:id:checoche:20180611123126j:plain

 

スタッフのおじいちゃんと意気投合。

次男、すぐに誰とでも打ち解けます。

 

 

f:id:checoche:20180611123238j:plain

 

長男、竹馬にトライ。

 

この時、私たちの他には2人だけここを訪れていました。

なので田舎のおじいちゃんの家に来ているかのように自由です。

 

もっとゆっくりしたいけど、もう4時半。

次男は公園に戻ってあるものに乗りたいと要望。

 

f:id:checoche:20180612105220j:plain

自転車?



 あるもの…これです。

案外楽しい。