空に癒される〜

電線のない風景
景色をみて癒されるのって疲れているから?
今日はちょっと用があって遠出。
 
f:id:checoche:20180731225853j:plain
 
でも高速を使わずに農道?を利用。
おかげで遅刻しそうになったけど、3分前にギリギリセーフ。
 
 
家に着く頃にはこんな空の色。
 
f:id:checoche:20180731230213j:plain

昼間は意識がもうろうとするほど暑いけど、
夕方はなんか心地よくて、1日が終わるのがもったいない気分。
 
ちょっとだけ日常に戻るのを遅らせて、近くの川沿いに。
 
世の中の他の人は、いま何を考えて、何をしているのかな〜とか
5年後の今、自分はなにしているのかな〜とか思いつつ、

 

あ、せっかくなんで、ちょっとワインいただけます?
 
f:id:checoche:20180731231410j:plain
 
なんて…呑気に考えてる場合じゃない、
早く帰ってご飯作らなきゃ!