いつまで一緒に?家族でディズニー ➀

我が家にとって年1回の恒例行事
真夏のディズニーランド&ディズニーシー
 
さすがに長男はもう一緒に来ないか…
と思いきや、ノリノリで参加。
 
親が体力の限界に挑む日です。
 
なので服装は機能性重視。
持ち物は登山用の2つのリュックへ。
 
リュック1(父) :凍らせた2L麦茶と600ml麦茶6本
リュック2(長男):ビーサン、着替え(パンツ含む)、タオル、70Lポリ袋
 
小さめバッグ(母):ポンチョ1、汗拭きシート、扇子、日焼け止め、など。
次男       :ポップコーンバケットのみ(ずるい)
 
リュック2は、ディズニー夏祭り&パイレーツ・サマーバトルに備えた仕様
 
ちょっと前までは、首からファンやら霧吹きやらジャラジャラぶら下げてたけど
だいぶコンパクトになって、機動力up

f:id:checoche:20180827114201j:plain

 

オープンと同時にスプラッシュに猛ダッシュ→続いてビッグサンダー。
ファストパスもとって夜にもう一度!
空いていたのでシューティングも。 

f:id:checoche:20180827105738j:plain

 
台風直後のおかげかなぁ、猛暑を覚悟してたけど涼しいし、
食欲もでる!

 

f:id:checoche:20180827111643j:plain

 

ひと通り大体のアトラクションを回ったので
ツリーハウスも散策。つい写真撮り忘れちゃう。

f:id:checoche:20180827112611j:plain

天気よければなぁ。

f:id:checoche:20180827112711j:plain

でもそしたら暑いか。

f:id:checoche:20180827112625j:plain

服装的にここが一番しっくりきてたね ( ´▽`)

 

フィルハーマジックは貴重な体力回復スポットだけど
今回はそんなにダメージはなかったかも。

 

f:id:checoche:20180827114354j:plain

 

さぁ、ホテルに帰ってビールを飲んで、明日に備えよう!