ディズニーランド&シー➁

2日目は快晴!
こども達の体力は、一晩寝て完全に回復してるけど
大人はそう簡単には回復するはずもなく。
 
息子「空いてるうちにレイジングスピリッツ→インディ・ジョーンズに並ぼう!」
 
…う〜ん、いきなりロストリバーデルタまで走るのね。
 
息子「父さん、トイ・ストーリーマニアのファストパスとったら急いで来て!」
 
…真逆だ、かわいそ。
 
 
すでに汗だくの父、合流。
 
息子「これ2つ乗ったらはセンター・オブ・ジ・アースのパスが取れるね…
               そしたらタワー・オブ・テラーに行こう!」
 
…えっ、また真反対じゃん ( ゚д゚)
 
 
そうだ!そんなときは
トランジット スチーマーライン(蒸気船?)で反対側に行けるんじゃない?
って、走りたい息子を説得して乗ったけど
 
f:id:checoche:20180829123203j:plain
 
うそ!?これって一周して戻ってくるんだっけ。。
 
にしてもアメリカンウォーターフロントだけ離れすぎてない?
年々体力の衰えを実感するけど
来年またみんなで来れるとは限らないし
 
よし!今回もラスト10時まで頑張るぞ!
 
f:id:checoche:20180829130002j:plain
 
サングラスを試着。買わずに涼んでごめんなさい。
 
 
今年も最後まで全力で楽しみました。
 
ゲット・ウエット、今年も抽選エリアははずれたけど
希望通り、パンツまでずぶ濡れになれたし
 
 
f:id:checoche:20180829130213j:plain
 
夜のディズニーも満喫できたし。
 
次男「まだもっとディズニーにいたい…どっかに隠れて…」
 
…誰でも一度は考えたことあるんじゃないかな。
実際どうなんだろう? やっぱりつまみ出される?
 
f:id:checoche:20180829131341j:plain
 
こうやって家族4人で出かけられるのは有難い。
当たり前だなんて思えないし、
だから今年もここで写真を撮れたことに感謝。
 
もちろん、息子の成長とともに家族の形も変わっていくだろうし
私も。
 
だから今は今しかない!今できること、楽しまなきゃ!